ブランデンタルクリニック加西のメンバーみんなの熱き(?)思い満載!


by blanc-kasai

矯正治療経過

みなさん、こんにちは101.png

矯正治療を始めて9か月目に入りました
こんなに歯が動きましたよ~!!




e0186661_10085389.jpg

[PR]
# by blanc-kasai | 2017-09-05 10:09 | Comments(0)
残暑お見舞い申し上げます
立秋とは名ばかりの暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
治療に来て下さる子供達もプールや海、川に行ってイイ色に焼けて
楽しかった話をたくさん聞かせてくれます174.png

ブランデンタルクリニック加西は8月11日~16日までお休みを頂きます。
8月17日(木)より通常通り診療させて頂きます。
休診中ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。


まだしばらくはこの暑さも続くようですので、皆様どうぞご自愛ください。
e0186661_11365073.jpg



[PR]
# by blanc-kasai | 2017-08-10 11:39 | Comments(0)

夏が来た!

こんにちは。

暑いですね(>_<)
本格的な夏の到来という事で、医院のディスプレイも夏仕様に変わりました!
涼しさが感じられるディスプレイになっておりますので、是非、ご覧になってくださいね。
また、とっても夏らしい歯ブラシも販売しております。その他、色々なデザインの歯ブラシを販売いたしておりますので、詳しくはスタッフまでおたずね下さい。
e0186661_12171159.jpg
e0186661_12174754.jpg

[PR]
# by blanc-kasai | 2017-07-21 12:30 | Comments(0)

ホワイトニング

こんばんは!
梅雨入りしたものの雨の降る日が少なくお天気の良い暑い日が続いていますね147.png
こまめに水分補給し体調を崩さないよう気をつけたいですね。

ところで、皆さん1度は白い綺麗な歯に憧れた事はないですか?
そんな方はまずホワイトニングの歯磨き粉から初めてみませんか?
ホワイトニングに興味のある方は是非スタッフにお声かけください102.png
e0186661_21394182.jpg




[PR]
# by blanc-kasai | 2017-06-19 21:26 | Comments(0)

6月突入

こんにちは!!
6月に突入し、そろそろ梅雨入りの
ジメジメムシムシした日がやってきそうですね。

ブランデンタルクリニック加西は
そんなジメジメムシムシも吹き飛ばしてくれそうな
爽やかで可愛いディスプレイになってます。

前を通るさいは、一度立ち止まって
見てみてくださいね!!!

e0186661_13371586.jpg
e0186661_13372656.jpg

[PR]
# by blanc-kasai | 2017-06-02 13:38 | Comments(0)