人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック加西のメンバーみんなの熱き(?)思い満載!


by blanc-kasai

元気が出る場所

このあいだ、長年カットしてもらっている美容室に行ってきました。

大阪まで・・・ 

加西にも、たくさんの美容室があるのに・・・

その美容室に行く理由は!!

綺麗にしてくれるだけではなく、心を元気にしてくれるから。

スタッフの方、みんな素敵な笑顔で仕事せれているんです。

イキイキと・・・ 楽しんで・・・

お客さんとスタッフの方との弾む会話、笑い声、和やかな雰囲気。

その空間にいると、なんだか元気にしてもらえるんです。

だから、1時間半かけても行ってしまうんですね(笑)

治療はもちろんですが、雰囲気で、あそこの歯医者さん良さそう、

歯医者さんで働くって楽しそうと思ってもらえるように、頑張ろうと

思わせてくれる場所です。
by blanc-kasai | 2009-10-24 14:44