人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック加西のメンバーみんなの熱き(?)思い満載!


by blanc-kasai

クリスマス会

19日にキッズクラブに通ってくれている
お子様とクリスマス会を行いました♪

みんなでリース作りをしたり、クイズ、ボーリングもしました。
頑張って何週間も前から準備した甲斐あって 
楽しいクリスマス会にできたと思います!!!

みんな喜んで帰ってもらてよかった☆
最後にはサンタさんからのプレゼント!!花田サンタです
クリスマス会_e0186661_1419549.jpg


びっくりしたのはお母様のセンスのよさですね。
リース作りは実際保護者の方がかなり真剣にされてました。
すごい華やかな素敵なリースができてました☆

私たちスタッフが作ったリースは医院に
飾ってあります。ぜひ見てくださいね♪
by blanc-kasai | 2009-12-20 23:35