人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック加西のメンバーみんなの熱き(?)思い満載!


by blanc-kasai

PREMIER AMOUR勉強会

先月、岡山県にてプルミエ勉強会を行いました。

受講だけの予定が、いつのまにか司会をさせて

頂きました。人前で話をするのは大の苦手なのですが、

苦手を克服するため、これも経験&成長するためと

思い頑張りました。

70名以上の人の前は、やはり緊張しました(>_<)

3名の開業されておられる先生方のお話をして頂きました。

先生方の秘めた熱い想いを聴かせて頂きました。

また、よしだ歯科のスタッフによる保健指導のお芝居を

みることが出来ました。

脚本・構成・演技力のクオリティーの高さには、驚きました。

今回もたくさんの刺激を頂きました。
by blanc-kasai | 2010-11-12 22:42