人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック加西のメンバーみんなの熱き(?)思い満載!


by blanc-kasai

クリスマス

メリークリスマス(^◇^)

昨夜は、ほんの少しですが雪?が舞いましたね。

これって、ホワイトクリスマス?と思いながら自転車を走らせました。

今月19日、キッズクラブのクリスマス会を行いました。

沢山の子供さん・保護者の方に参加して頂くことができました

今年は去年とは一味ちがうリース作りとクイズ大会!

みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

クリスマス会の成功は、準備してくれた若いスタッフのおかげです。

感謝 感謝(^u^)

来年のクリスマス会も楽しみです。
by blanc-kasai | 2010-12-25 12:32