人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック加西のメンバーみんなの熱き(?)思い満載!


by blanc-kasai

卒業

こんにちは!
卒業シーズンですね。
我が家からも、今日一人、義務教育を終え、卒業しました。
義務教育9年、長いようで短かった気もします。
義務教育が終えたといっても、まだ一人で社会に出ることは
できません。これからも毎日が勉強の日々です。
「何で勉強しなければいけないの?」とよく聞かれます。
私は「社会に出て生きていくための準備運動」と答えてます。
社会に出ても勉強することはたくさんあります。
今の頑張りが必ず社会出て役に立つと思います。
昔、頑張らなかった~と言う人も今からでもまだまだ間に合うと思います。
私も勉強しなければ・・・と、つくづく感じました。
卒業_e0186661_2071293.jpg

最近の卒業証書の入れ物って四角なんですね・・・驚きました。
by blanc-kasai | 2011-03-10 15:15