人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランデンタルクリニック加西のメンバーみんなの熱き(?)思い満載!


by blanc-kasai

かわいい

みなさん、こんにちは。
 4月に入って暖かくなってきましたね。
 暖かくなって出掛けやすくもなってきましたし、                                      もうすぐG.Wなのでどこか行かれる方も多いと思います。
 私の両親は、先日、春の九州に行きました。
 阿蘇山や、湯布院、高千穂などを観光している途中、たくさん見かけたのが                    「くまもん」
だったそうで、見ているうちに可愛く思えてきて、孫の土産に買ってきたそうです。
 今、ご当地キャラクターが流行ってますね。
 これからの行楽シーズン、ご当地キャラクターに会いに行くのもいいですね。
かわいい_e0186661_1555589.jpg

by blanc-kasai | 2013-04-19 15:09